パンダは地球を救う

誰もがやりたいことと芸術を仕事できる世界へ

冷凍メンチカツにしょうゆをかけたい!!!人生とは

【SPONSORED LINK】

f:id:ArtistODA:20161102165220j:plain

どんなタイトルだよ!!!

 

でも、こんなタイトルでも、

ODA人生で大事だ!!!と思ったことを伝えるよ!がははは!

 

ODA

冷凍メンチカツにしょうゆかけたいんです!!!

 

もうドッバドバに!!!

 

え??ソース??醤油??

てかこれメンチカツ??ヒレカツ??とんかつ??コンカツ??

 

あーーーもうわかんない!!!!

ってぐらいに

 

もうそりゃあすごい勢いでね!!!

 

しかもみんなで!!!

 

みんなでドッポドポかけたいんだ!!!

 

なんでかって??

 

わからない!!!俺に聞いて!!!

(聞いてる~)

 

f:id:ArtistODA:20161102164845j:plain

 

ただ、こうして

したい!!!

と思っていることに対して多分一番の意見は

 

 

じゃあやればいい醤(じゃん)

 

そう!!!

 

 

やればいいんです!!!

 

やりたいことはやればいいんです!!!

 

人生やりたいことはやればいい

 

これが伝えたくてブログを書いたよ!

 

やりたくてもできないことは、

やれるまでやってみたらいいと思うんです!!!

 

インパクト重視のビッグバン記事を書いてみたよ!

 

「冷凍メンチカツ」は完全に検索キーワード流入ようだね。。。

 

この言葉は響きさえよければ何でもよかったんだよね。。。

殺人犯の

「誰でも良かった」

みたいな感じでごめん。。。

 

ちなみに最初は「ポッキー」にしてたんだ。。。

どうでもいいよね。。。ごめんなさい。。。 

 

でも、たまにはこんな記事もありだよね!許して!

 

ODAのやりたいことリスト

 ということで

 

ODAのやりたいことリストを載せるね!

流れ的に頭おかしいけどそれがODA!よろしくね!!!

www.artistoda.com

 

やりたいことのやり方の記事

と言う感じで、ODAはやりたいことをすごく重要視しているんだ!^^

 

が故に、過去にも「やりたい」ことに関する記事をたくさん書いてきたよ!

 

やりたいことをするための記事はコチラからどうぞだよ!

 

やりたいことを見つけるための記事一覧

 ・「自分」って何?仏教の空の思想から見る自分

自己否定をしない:脳のフィルターのはずし方

やりたいことがわからない時/頭をクリアにするための瞑想法

お金のためではなく「本当にやりたいこと」を探すべき理由 

やりたいことを見つけるための1つの方法

毎朝10分間で一日の生産性が劇的に変わる

自分の特技・やりたいことを見つける方法、ODAはネイマールより日本語が上手い

やりたくなる脳科学的なアプローチ

サラリーマンとやりたいことの折り合いのつけ方!

笑いヨガ:本能的にやりたいことを見つけられる、答えは自分の中にある

 

やりたいことをやるために!

やりたいことを英語で発信!

やりたいことでマーケティング!その1PEST

やりたいことマーケティング!その2SWOT

イベント企画をやりたい!

やりたいことのために副業を始めたい!BUYMA

 

ODAがやってきたこととこれからやりたいこと

ODAがやりたいことを見つけるためにしてきたこと

やりたいことをしないと人工知能に飲まれるからODAは劇がしたい!

【参考】ODAのやっている活動・事業

 

まとめ

こんな記事に「まとめ」ってもうシュールすぎるけど、

何かあれば気軽にODAまで相談してきてね!^^

 

LINE@で言ってもらえるとすぐ返せるよ!

 

ODAのLINE@はこちら!(スマホから)

 

友だち追加

 

PCからは、これを表示してからスマホQRをスキャンしてね!(結局スマホから)

 

 

織田を支援する

f:id:ArtistODA:20180521011412p:plain


表現者サロン「みんな表現者」(メンバー募集中!)

f:id:ArtistODA:20170526124953j:plain



ブログでは書かない織田のLINE@
 登録無料!オススメアプリや
 芸術で生きるための知恵も発信中!

f:id:ArtistODA:20180521011405p:plain


やりたいことを見つけて夢を叶えるメルマガ(3日間無料)

f:id:ArtistODA:20180521011415p:plain

f:id:ArtistODA:20180521003925p:plain

f:id:ArtistODA:20180521003901p:plain