パンダは地球を救う

誰もがやりたいことと芸術を仕事できる世界へ

文化の日!金沢でコラボ展をするよ!何気に初の展示!11/3-11/15

【SPONSORED LINK】

 f:id:ArtistODA:20161101224447j:plain

 文化の日にめっちゃ文化的な企画!!!

 

西野さんのBBQで出会ったくどなおさんにお誘いを受け、

初の絵の展示をするよーーーー!

 

そしてまだODAはお会いしたことが無いけど、

天使のような雰囲気の絵を描く森優さん、とくどなおさんの作品もあるよ!!!

 

作品数は少ないけど、新しい手法の自信作を飾ってるし、

下記リンクの場所で何気にODA初の展示会をするから、

金沢にお住まいの方、気軽見に来てね!!!!カルチュアルゥ~~!

 

tabelog.com

展示自体は今日から15日までなんだけど、

ODA3−5日までいるよ!

 

新作品発表!

そして、この金沢個展に向けてずっと準備していた作品が完成したよ!

 

これ!!!


1つめはHACO-NIWA!
日本の四季を箱にしたインテリアアートだよ!
(アクリル製、いずれ木製も作っちゃおうかな!)


和JapaneseArt HACO-NIWA

 

f:id:ArtistODA:20161102004157j:plain

1-3月のオーストラリア画家修業にもっていくよ!

うけるかなーーー!!


そしてもう一つがこれ!

愛犬ステンドグラスフォトフレーム!

f:id:ArtistODA:20161101224810j:plain

 

ひゃあああああかわE~~~~~!!!

 

これめっちゃかわいくない!?

 

書いてる本人が描きながらかわE連呼してたもん!

 

妻に「自画自賛は1日3回まで!」って言われちゃって、

使用回数オーバーで連呼ストップしたんだけど、

かわいいよね!!

 

今まで「絵画」として依頼をもらっていたけど、
受注数が今でも12個!(順次製作していますToT笑)

 

これは、、、少しペース的にヤバいな、、、

 

と思って、この新しい形で、

しかも気軽で申し込みやすい値段とサイズのものを創ったんだ

 

そして、ここからさらにすごいアートを2作品を近日発表予定!


この前インスタグラムで見せたホログラムとか、
光を使ったものなんだけど、
これも楽しみにしていて!

 

新作についてとデザイン教室の紹介

この新作は、

ODAPhotoshopIllustratorの授業を受けさせてもらっている
天才デザイナーのバンビさんの絵からインスパイヤされたものだよ!

 

ちなみにPhotoshopIllustratorを習いたい!と言う人は是非こちらからどうぞ!^^

www.facebook.com

 

金沢コラボ展「くどなお。森優。おだっち。の三人展」

ということで金沢コラボ点「森。くどなお。おだっち。の三人展」は
11月15日まで開催!

 

東京や関西にいる人、九州の人や

エクアドルの人も、是非ふらっと金沢来てみて!

 

ODAはまだ会社員だから、3-5日までしかいないお休みここでもらった)けど、
展示は15日までやってるよ!^^

 

3-5で来られる方は、
カフェの中で気軽にお話しよ!!がはははーーーー!

 

ポストカードやTシャツ、スマホケースも販売しているしてるよ!Banana(意味不明)

 

あとは土曜日(5日)どこかでライブペインティングをすると思う!
ゲリラ的にするから、TwitterFacebookをチェックしてみて!^^


オーストラリア3か月チャレンジのクラウドファンディング開始したYo!

別の記事で詳しく書くけど、

12月末で会社を辞めて、画家としてオーストラリアで3か月間

妻と一緒に生活するよ!

 

つてもないし、コネもない!

 

でも、この1年間色んな人に支えられて

こうしてワークショップやイベント、画家としての

活動ができていることに気づいたんだ!

 

それをオーストラリアでもできれば、

海外でも活動できれば、

そのノウハウを日本に持って帰ってきて、みんなに共有できると思うんだ!!

 

という固いことも言ってるけど、

簡単に言うと、やりたいことをやるよーーー!!

だからオーストラリアに3か月間、行ってきます!

 

そこで!いろんな企画す、

もし「面白そう!」「楽しそう!」「他の思想!」って思ったら支援してね!^^

 

Tシャツ、グッズ、ODAの一日購入権、帰国後報告会、BUYMAのサポートなど、

リターンも盛りだくさんだし、

ぜひ一度ページ見てみて!^^

 

よろしく鬼が島(お願いします)!!!

camp-fire.jp

 

 

織田を支援する

f:id:ArtistODA:20180521011412p:plain


表現者サロン「みんな表現者」(メンバー募集中!)

f:id:ArtistODA:20170526124953j:plain



ブログでは書かない織田のLINE@
 登録無料!オススメアプリや
 芸術で生きるための知恵も発信中!

f:id:ArtistODA:20180521011405p:plain


やりたいことを見つけて夢を叶えるメルマガ(3日間無料)

f:id:ArtistODA:20180521011415p:plain

f:id:ArtistODA:20180521003925p:plain

f:id:ArtistODA:20180521003901p:plain