パンダは地球を救う

誰もがやりたいことと芸術を仕事できる世界へ

副業:ODAの8か月間でのBUYMAの実績と始める際に知っておくべき4つマインド 

【SPONSORED LINK】

 

f:id:ArtistODA:20160824120049j:plain

昨年の10月から後輩に教えてもらい、BUYMAを始めまθ!

そもそも始めた理由、現在の実績、月収10万円を不労所得化するために行ったことと、ネットビジネスを始める際の注意点、今後について書きますね!^^

(はじめ方は以前動画を撮ったものを載せますが、未完成で長いので、また今度動画で解説します)

 

BUYMAって何?と言う方はコチラ(別ブログ)

schoolsidejob.com


バイマ出品方法(マニュアルにない、海外サイトの見つけ方は動画よりどうぞ)

 

外注の際も使えるマニュアル販売開始しました!

artistoda.thebase.in

 

BUYMAを始めた理由

f:id:ArtistODA:20160824010224j:plain

2015年の10月頃に、高校と大学と会社が一緒の後輩からBUYMAなるものがあることを教えてもらいまθ!

高校大学会社一緒ってデステニー感すごいですよね!うんめー

その後輩には感謝しきれないです。

 

当時、ロンドンへデザインを学びにの留学をしたいと思っていた僕にとっては、

夢にまで見たアイディアでした!


向こうで買い付けができて収入も得られながら学校に行ける!
そんなことあっていいんでしゅか〜〜〜!

 

結局留学の計画は「自分で日本でやってみてから留学する」

に変更になって今に至っているんですが、
結果的に、BUYMAをはじめたおかげで、他の事業やや独立への視野がものすごく広まりました!

 

でも副業って案外最初は手間なことが大きいので、

何かその先の目標があることが大事ですね!

これまでのBUYMAでの実績と取組

2015年10月 BUYMAスタート
2015年11月 RIVERISLANDという英国ブランドのドレスで初受注
2015年12月 RIVERISLANDとASOSと言う英国ブランドを中心に受注が増える
2016年1月 Capri Watchというイタリアの時計ブランドを発掘
2016年2月 Capri Watchで3位、Lack of Colorでブランド1位になる
2016年3月 Capri Watchを在庫を抱えて販売し月額10万円を達成する

      と同時に出品作業を外注するようになる
2016年5月 チームで倉庫を借り、梱包作業も外注化する

      →ほぼ不労で月額10万円となる
2016年6月- ネット店舗で購入できないブランド発掘のため、

      スペイン、アメリカ、オーストラリアに買い付けパートナーと契約する
現在    新ブランド開拓や、チームとしてのメリットの出せる形を目指す

     と共に一旦他のプロジェクトに注力中

<h2> BUYMAで学んだこと

在庫を持つ方法:誰でもできるものに少し価値を与える

BUYMAは受注を受けてから直営店から買い付けを行うので、

在庫なしのノーリスク

だからこそ副業として人気なんですよね!

 

でもそれだと、「買い付け先さえ知っている人なら誰でも出来る」んですよね!

お客さんのことを考えるとやっぱり早く手元に欲しくて、

そうすると在庫なんですよね!

 

そして、たくさん一気に買い付けれる(たくさん受注が来る)人でないと、在庫ってしづらいんですよね!

なので1価値アップって感じですね!

 

外注化:一緒にやる仲間を増やす

外注化も良い手ですね!

BUYMAは出品作業が時間をとるのですが、それを一気に行えるパートナーさんがいると、かなり効率がいいです!

これも、パートナーさんには感謝しています。

(しかも画像加工が上手なだけでなく、今では旅行に行けばお土産までいただけるスーパーパートナーさんなんですよ!)

 

ちなみに、外注パートナーさんの見つけ方はクラウドワークスで行いまθ!

そして、ここでは、外注さんとのお付き合いの仕方を学びまθ。

お金を払っているとかいないとかって実はどうでもよくて、(どうでもよくはないか)

本当に、「人対人として楽しくできているか」

ここが大事だと感じます!^^

 

おかげさまで、今お願いしている方とは日々メールが楽しくて、

「チョコ欲しい」って言われてチョコ送ったりしてます!笑

ヴィタメールはこちら。笑

ヴィタメール エッセンシャル 13個入

新品価格
¥3,240から
(2016/8/24 07:45時点)

  外注さんを探す簡単な手順はこちら

www.artistoda.com 

チームで行う:一人でやるよりアイディアが出る(秘密主義は損)

 上の外注化に加えてチームマンバーでやるってすごいアイディア噴水ドパドパるんですよ!

ネットビジネスの世界では、秘密主義で一人で頑張る人が多い印象ですが、

全部開示しちゃえば、次なるアイディアを生まないといけなくなり、

 

そのときに初めて自分の価値が生まれると思うんです!

 

しかもチームだと、まとめ買いとか、共同で倉庫借りたりとか、

お互いがやっている他のビジネスを掛け算したりとか、

色々とメリットがありますね!^^

 

ODAの場合、せどりもしている子がチームにいるので、借りている倉庫はその子のセドリの在庫倉庫にもなっています!

 

このブログでも、自分のやっていることはすべて開示しようと思っています。すっぽんぽんODA

(ただ、わかりやすく伝えるためには結構手間取ってて、もう少し待ってください!笑)

その事業の枠を超える:より多くの人の幸せを考える

そうしてできたアイディアは、BUYMAだけのとどまらず、

他の事業の告知をしたりとか、

共通で使える資産としての倉庫とか、

その価値を発信するとか、

徐々に事業の枠を超えてきます!^^

 

これは、お客さん、パートナー、BUYMA事態、ファッション業界、国、

などと、喜んで欲しい人を広げていくことでできてくると思います!^^

 

今後について

今後も20万、30万と目指す!と言いたいところですが、

実は今他のプロジェクトが面白くて、

BUYMAは今ぐらいでひとまず良いな、と思っております。

 

元々女性向けのカバンや服はすごく可愛いなーと思っていて好きで、

よく一人でデパートで

「フルラのキャンディバッグかわE。。。」(変態みたい)

とか言ってたのですが、


BUYMAの目的が

・成功体験を得ることと

・その過程での経験を得ること

で、

外注化や在庫化、事業をする際に気を付けるべきことなども学べたので、
ひとまず満足です。

 

 マッチョメン(まとめ)

f:id:ArtistODA:20160822074631j:plain

ネットビジネスなどで多いのが

 

・身体を無視して取り組む

・秘密にして一人で取り組む

・自分の利益優先になってアイディアが生まれない

 

の2点です。(計算できない人を演じてみる)

 

でも身体って無視しちゃいけなくて

今度記事にもしますが、

電磁波の影響って日本では知られていないのですが、すごいんですよ!

 

あと、秘密にしないと価値にならないことは、

実は価値がないに等しいですよね!

誰でもできる!僕にもできるもん!

 

なので、最初は真似事で、必ず価値を追加していくこと、

体を大事にすること、

あとは、他の人のことを本気で考えて初めて良い価値が生まれる

 

この3点が重要かもしれませんね!

BUYMAバイマ)にお問い合わせはこちらからどうぞ! 

BUYMAバイマ)にお問い合わせや、

他のことでも、LINE@で気軽に何でも聞いてね~!^^

ブログの更新+LINE@ならではの「口伝情報」もここで発信しているよ!^^

ODAのLINE@はこちら(スマホから) 

友だち追加

 

PCからは、これを表示してからスマホQRをスキャンしてね!(結局スマホから)

 

f:id:ArtistODA:20160912150625j:plain

 

BUYMAバイマ)のマニュアルや相談はこちら!^^

ODA毎月5〜10万円の利益

外注化によってほぼ手間なし

得ることができているBUYMAバイマ)ですが、

 

・実際に始めてみたいけどどうしたらいいの?

やりはじめたけど、なかなか売れない

外注化ってどうやってするの?

 

という方用にマニュアルや直接相談の機会を設けております!^^

 

◆まずはここから!基礎簡易マニュアル!

 

始め方から必要な知識、BUYMA(バイマ)簡易マニュアル 4,980円Excel

始め方から必要な知識、BUYMA(バイマ)簡易マニュアル 4,980円(PDF)

 

◆始め方、外注化など、なんでも直接相談!

 

ODABUYMA(バイマ)の直接相談  14,980円

 

BUYMAバイマ)スタートダッシュプランについて

これからBUYMAバイマ)を始めたい!

という人のためにスタートダッシュプランを作ったよ!^^

 

現在織田が毎月5〜10万円の利益を出している、

海外からのアパレル輸入を行う副業「BUYMAバイマ)」
アカウント作成、ノウハウ提供、出品までを提供!

 

マニュアルを販売している場所は多いけど、

実際に出品までしてるところはないんじゃないかな?^^

 

一人でも多くの人が「やりたいこと」ができるため

 

会社を辞めたいけど不安な方、
副業で稼ぎたい主婦の方など、

 

是非ご活用いただき、

是非ODAにサポートさせてください!!!

 

BUYMAスタートダッシュプラン  (10品出品:9,980円)

BUYMAスタートダッシュプラン(100品出品:29,800円)

 

【プラン内容の詳細】

 

バイマの始め方マニュアル
 →アカウント作成、リサーチ方法、出品、買い付け、検品/発送、問い合わせ対応)

・織田による10品or100品リサーチと出品
 →これをもとに、その後は出品方法を真似するだけ!

スカイプでのアカウント作成から手順の説明 

為替自動計算スプレッドシート

・織田の買い付け/出品リスト全公開

問い合わせ対応テンプレート

・安く買い付けるためのキャッシュバック方法 

・他社と差別化する方法

 

スタートダッシュプランをお求めの方は、

こちらからどうぞ!

 

BUYMAスタートダッシュプラン  (10品出品:9,980円)

BUYMAスタートダッシュプラン(100品出品:29,800円)

 

 

 

 

お知らせコーナー

クラウドファンディング開催中!ご支援をお願いします!

 

愛犬画家としてオーストラリアに行く理由

 

 

◆101匹ワンちゃん計画しています!依頼はこちらからどうぞ!^^

 

101匹わんちゃん計画についてはこちら 

   

f:id:ArtistODA:20160912150625j:plain

 

 

 

織田を支援する

f:id:ArtistODA:20180521011412p:plain


表現者サロン「みんな表現者」(メンバー募集中!)

f:id:ArtistODA:20170526124953j:plain



ブログでは書かない織田のLINE@
 登録無料!オススメアプリや
 芸術で生きるための知恵も発信中!

f:id:ArtistODA:20180521011405p:plain


やりたいことを見つけて夢を叶えるメルマガ(3日間無料)

f:id:ArtistODA:20180521011415p:plain

f:id:ArtistODA:20180521003925p:plain

f:id:ArtistODA:20180521003901p:plain