パンダは地球を救う

誰もがやりたいことと芸術を仕事できる世界へ

好きなこと・やりたいことをすべき!BUYMA(バイマ)や全てのビジネスで「お金のため」にしてはいけない理由

【SPONSORED LINK】

f:id:ArtistODA:20160822074546j:plain

OおにぎりD大好きAアーティストのODAです!(本来の略ではない)

今日はBUYMAを始める方に、始める際に最も気を付けてほしいことを書きまθ!

 

やりたいことではないことを「お金のため」に行うと、

搾取を生み、関係が悪くなり、身体を無視して、

 

幸せになるためにやっていたのに

幸せの向こう側(なんかよさそう)にいってしまいます!

 

 

「お金のため」に仕事をすると搾取を生む

結論から言ってしまいましたが、これにつきます!

本来ネットビジネスってお金のためにやっていると思うのですが、

 

実はそれで稼ぐとデメリットが多くあります!

 

お客様のためにならないコスト削減

 

BUYMAバイマ)でも、他のビジネスでも、

過度なコスト削減はお客様にとってもうれしいものでなければ、

価値を下げていることになります。

 

お金を通してのみ繋がる仲間はもったいない!

 

やりたくないことで、

「お金を払っているから」という割り切りでパートナーさんにお願いすると、

忙しい時とかにビジネスパートナーのミスがうっとうしく感じるかもしれません。

 

そうではなく、まずこちらから与えるぐらいの気持ちで行えば、

それ以上のお仕事が返ってきます!

 

秘密主義はアイディアを殺す

 

BUYMAバイマ)でも、他のビジネスでも、

「お金のため」「自分の利益」に集中すると、秘密が多くなります。

秘密を明け渡したらぱくられる価値ならば、

あなたがやる必要がないですよね!

 

むしろ、それをぱくられたら、そこからどうするか、

アイディアが生まれて、宇宙の解明も早くなるかと思います!^^

 

自分の利益に執着すると搾取をしがち

外注さんやビジネスパートナーには「お願い」をしているのを忘れてはいけないですね!

「お金を払っているからやれ」は資本主義の格差を生むシステムです。

搾取をして抑圧するのではなく、

フラットになり、一緒にビジネスで価値を増やしていく仲間をたくさん作りましょう!^^

 

その事業がなくなっても付き合えるぐらいの人間であるほうがいいですね!

 

好きなことをすることが一番世の中のためになる

「誰にでもできること」でないレベルの価値を提供できるのは

「情熱を注げること」「好きなこと」だと思います。

 

だから、好きなことをすべきなんですね!

好きなことを見つけるための記事はコチラ!

 

www.artistoda.com

やりたいことリストなどもお勧めです

www.artistoda.com

マッチョメン(まとめ)

・お金は「感動」の対価である

 

感動をまず与えることから始まる。

与えるものは何でもいいですが、

感動を与えれば必ず帰ってくると思います!^^

 

・他の人ができることをやるのは無駄

ある程度できるようになれば、そこからが情熱の有無がモノを言います。

そこからやる気がわかないならば、それへの情熱が不足している証拠なので、

目標を変えるか、

違うことをするのがいいと思います。

 

無理やりやってできるかもしれませんが、

しんどい思いをしたり、エゴや苦行の感情が強くなるかもしれないので。

他人ができることはロボットがいずれしますし、

好きだからこそ、他の人ができない域まで行けるんだと思います。

 

・やりたいことや好きなことをすることが一番世の中のためになる

 ただし、やりたいかどうか、好きかどうかがわからないなら、

やってみるのがいいと思います!^^

 

お金や利益ではなく、その事業を通して得られる経験などに、

フォーカスするのが良いかもしれませんね!^^

 

 

BUYMAバイマ)にお問い合わせはこちらからどうぞ! 

BUYMAバイマ)にお問い合わせや、

他のことでも、LINE@で気軽に何でも聞いてね~!^^

ブログの更新+LINE@ならではの「口伝情報」もここで発信しているよ!^^

ODAのLINE@はこちら(スマホから) 

友だち追加

 

PCからは、これを表示してからスマホQRをスキャンしてね!(結局スマホから)

 

f:id:ArtistODA:20160912150625j:plain

 

BUYMAバイマ)のマニュアルや相談はこちら!^^

ODA毎月5〜10万円の利益

外注化によってほぼ手間なし

得ることができているBUYMAバイマ)ですが、

 

・実際に始めてみたいけどどうしたらいいの?

やりはじめたけど、なかなか売れない

外注化ってどうやってするの?

 

という方用にマニュアルや直接相談の機会を設けております!^^

 

◆まずはここから!基礎簡易マニュアル!

 

始め方から必要な知識、BUYMA(バイマ)簡易マニュアル 4,980円Excel

始め方から必要な知識、BUYMA(バイマ)簡易マニュアル 4,980円(PDF)

 

◆始め方、外注化など、なんでも直接相談!

 

ODABUYMA(バイマ)の直接相談  14,980円

 

BUYMAバイマ)スタートダッシュプランについて

これからBUYMAバイマ)を始めたい!

という人のためにスタートダッシュプランを作ったよ!^^

 

現在織田が毎月5〜10万円の利益を出している、

海外からのアパレル輸入を行う副業「BUYMAバイマ)」
アカウント作成、ノウハウ提供、出品までを提供!

 

マニュアルを販売している場所は多いけど、

実際に出品までしてるところはないんじゃないかな?^^

 

一人でも多くの人が「やりたいこと」ができるため

 

会社を辞めたいけど不安な方、
副業で稼ぎたい主婦の方など、

 

是非ご活用いただき、

是非ODAにサポートさせてください!!!

 

BUYMAスタートダッシュプラン  (10品出品:9,980円)

BUYMAスタートダッシュプラン(100品出品:29,800円)

 

【プラン内容の詳細】

 

バイマの始め方マニュアル
 →アカウント作成、リサーチ方法、出品、買い付け、検品/発送、問い合わせ対応)

・織田による10品or100品リサーチと出品
 →これをもとに、その後は出品方法を真似するだけ!

スカイプでのアカウント作成から手順の説明 

為替自動計算スプレッドシート

・織田の買い付け/出品リスト全公開

問い合わせ対応テンプレート

・安く買い付けるためのキャッシュバック方法 

・他社と差別化する方法

 

スタートダッシュプランをお求めの方は、

こちらからどうぞ!

 

BUYMAスタートダッシュプラン  (10品出品:9,980円)

BUYMAスタートダッシュプラン(100品出品:29,800円)

 

 

お知らせコーナー

クラウドファンディング開催中!ご支援をお願いします!

 

愛犬画家としてオーストラリアに行く理由

 

 

◆101匹ワンちゃん計画しています!依頼はこちらからどうぞ!^^

 

101匹わんちゃん計画についてはこちら 

   

f:id:ArtistODA:20160912150625j:plain

 

 

 

織田を支援する

f:id:ArtistODA:20180521011412p:plain


表現者サロン「みんな表現者」(メンバー募集中!)

f:id:ArtistODA:20170526124953j:plain



ブログでは書かない織田のLINE@
 登録無料!オススメアプリや
 芸術で生きるための知恵も発信中!

f:id:ArtistODA:20180521011405p:plain


やりたいことを見つけて夢を叶えるメルマガ(3日間無料)

f:id:ArtistODA:20180521011415p:plain

f:id:ArtistODA:20180521003925p:plain

f:id:ArtistODA:20180521003901p:plain