パンダは地球を救う

誰もがやりたいことと芸術を仕事できる世界へ

オランダでアートイベントスペースを探す

【SPONSORED LINK】

f:id:ArtistODA:20191103165526j:plain

来年5〜6月に1~2週間オランダに行きます!

目的は

・教育現場視察

・アートイベント企画

 

海外でのアートイベントは初体験だけど、できる氣がしてるし

でも英語話せてアーティストやっている織田だからこそできると思うから

 

みんなが織田に続いて海外に出られるきっかけにならないかな?

と思って、行ってきます。

 

5~6月のオランダ、

8月のイタリア

でのアートイベントと教育視察に向けての

 

  • どんな下調べや
  • どんな人と繋がり
  • どうやってアート会場をとって
  • どうやって海外の教育現場視察するか
  • その予算

 

などをすべて、noteで公開していくので、もし興味あればnoteの方フォローしてね!

 

 

オランダとイタリアで視察・アートイベント|Takashi Oda|note

note.mu

 

f:id:ArtistODA:20190930225237p:plain

 

オランダのアートイベント会場検索

ちなみにいろんなサイトを見たけど、オランダでアートイベントの会場を探すなら、ここが一番良さそう!

 

日本のスペースマーケットみたいなサイトだね!

www.thestorefront.com

 

めっちゃいい部屋いっぱいある!条件的にもいけそう!

 

f:id:ArtistODA:20191103171058p:plain

オランダの大きなイベント会場

ここは少し大きすぎる会場になるかな?

www.cvent.com

オランダのホテルのイベント会場 

www.bedouk.com

 

オランダで行われているイベント情報

あと、オランダでいろんなイベントを紹介しているイベントサイトを発見!

このEvents Brideで他のイベントをリサーチしながら、ここにアップできるならアップしようと思います!

www.eventbrite.com

 

他にもイベントといえば、meetup!

オランダでも使われてるのかな?

www.meetup.com

 

ちなみにオランダ移住のサイトも

そしてこうやって検索をはじめると、いろんな情報が入ってくるね!

 

オランダ移住を後押しするサイト?も。

やはりアンテナを張って、検索さえすれば、情報がはいってくる。

 

www.expatica.com

 

あとはこうして発信すればするほど、想いが届くと信じているので、

さらにいろんな方とつながると感じています!

 

他オランダに関する記事

ちなみに2018年6月もオランダに行っていたのですが、その時に書いた記事もとても人気なので、ぜひ見てね!

 

オランダは日蘭通商条約の名残で、ビザがなくても住める!

日本人の特権!

www.artistoda.com

 

イベント企画に関する記事

f:id:ArtistODA:20190331222846j:plain

f:id:ArtistODA:20190331221953j:plain

f:id:ArtistODA:20190331222711j:plain

あと、スタカフェ時代も年間で100イベント、

そしてT-KIDSでは夏だけでも100イベント企画をしている織田による

 

イベント企画ってどうやるの?

 

という記事もすごく人気!

この経験を持ってオランダとイタリアでイベントをしてくるので、ぜひ参考にしてね!^^

 

イベント企画書の作り方や

イベントのスケジュールの立て方などにも使えるフォーマットも添付しているので、

 

ぜひぜひチェックしてみてね!^^

 

www.artistoda.com

織田を支援する

f:id:ArtistODA:20180521011412p:plain


表現者サロン「みんな表現者」(メンバー募集中!)

f:id:ArtistODA:20170526124953j:plain



ブログでは書かない織田のLINE@
 登録無料!オススメアプリや
 芸術で生きるための知恵も発信中!

f:id:ArtistODA:20180521011405p:plain


やりたいことを見つけて夢を叶えるメルマガ(3日間無料)

f:id:ArtistODA:20180521011415p:plain

f:id:ArtistODA:20180521003925p:plain

f:id:ArtistODA:20180521003901p:plain