
パンダは地球を救う

結婚しても海外でやりたいことをする画家のブログ

帰国、旅で学んだこと、そしてお礼、

やりたいこと オーストラリア画家旅 世界全員アーティスト化計画 知っておくべき考え方

さてさて、帰ってきたよ!

 

f:id:ArtistODA:20170329113419j:plain

(父ちゃんの実家にいるレオくん)

 

3ヶ月間の画家旅、たくさん学んだ!

 

でもまずは何をしてきて、何を思ったか、

そして、

この旅をさせてくれたみんなに感謝をしたい!

 

だからこの記事では画家旅でしてきたこと

言われたこと、感じたこと、

そしてみんなへのお礼を書かせてもらったよ!^^

続きを読む

バスキング!オーストラリアでオススメ都市と許可の取り方

ライブペイント オーストラリア画家旅

f:id:ArtistODA:20170326030249j:plain

 

旅の中盤から画材が大量に入った30キロ越えのスーツケースのタイヤが取れた織田だよ!元気だよー!

 

あの太陽に向かってダッシュだーーー!!!う〜ん、ダンディー!(謎)

 

この旅でいろいろ得られたけど、太もも裏の筋肉もその一つだよ!

 

f:id:ArtistODA:20170326034645j:image

 

この画家旅でオーストラリアの大きな都市を回ることができたんだけど、

その中で、バスキングができる場所や、画家さんが活動できる場所をまとめるよーーー!

 

続きを読む

アートマーケット市場、日本は何位?世界一はなんとあの国!

知っておくべき考え方 芸術論 オーストラリア画家旅

f:id:ArtistODA:20170323201059j:plain

 

アートの街メルボルン〜〜〜!

ここは路上ライブペイントからグラフィティ(スプレーペイント)までアートで溢れているよ!

 

織田はオーストラリアでは最高1日に3万円分絵を売ることもあるほど、アートに寛容!でも世界のアート市場ってどんぐらいなんだろう?と思って調べてみたよ!

 

続きを読む

バスキングするならメルボルン!アートの環境が整いすぎてる!

オーストラリア画家旅 ライブペイント 画家業

f:id:ArtistODA:20170323201059j:plain

 

旅の最後の都市であり、

アートの街メルボルンに到着!!!

 

ケアンズバイロンベイも最高だったけど、

このメルボルン、アートの街というだけあって

バスキングや、アートのための制度がすごい!!!

 

続きを読む

オーストラリア画家旅 帰国後報告祭り(大阪4/16,東京4/22)

オーストラリア画家旅 ワークショップ

f:id:ArtistODA:20170321104105j:plain

 

そんな画家旅も残すところ1ヶ月!

 

ということで、

帰国後報告祭りを開催するよーーー!

 

帰国後報告祭りでは

 

実際にアーティスト活動がしている人たちと近いレベルのものを実際に作ったり

 

織田のオーストラリアお土産食べながらそのアーティストたちの作品鑑賞したり

 

織田のオーストラリアの経験を動画やアクティビティで体験したり

 

その場にいる人と一緒にものを作る体験をする中で

 

その場にいる人たちで一体感が生まれる

そんな帰国後報告祭りの内容を紹介するYOYOYOーーー!

 

画家旅報告祭り(大阪4/16)はこちらから

画家旅報告祭り(東京4/22)はこちらから

 

続きを読む

シドニー近郊の圧巻の崖!ブルーマウンテン国立公園内のウェントウォースの滝に行ってきたき

オーストラリア画家旅

f:id:ArtistODA:20170319154118j:image

 

シドニーも路上ライブペイントの制限が厳しかったからショートステイにして、アートの街メルボルンにめがけて準備期間にしたんだけど、

 

シドニー絶対行きたかったこのブルーマウンテンとウェントウォースの滝!

 

行ってみたら圧巻だったから、

まるで実際にブルーマウンテンとウェントウォースの滝を歩いているような臨場感とテンションで記事をお届けするYO!(うざい)

 

続きを読む

「やりたいことが見つからない人のためのメルマガ」が完成!

やりたいこと 知っておくべき考え方 世界全員アーティスト化計画
  • ついに!!!ついに!!!

 

この3ヶ月間ずっと作りこんでた

やりたいことが見つからない人のための

やりたいことを見つけるための(人民の人民による人民のための的な)

メルマガが完成したよ〜〜〜!!!

 

やりたいことが見つからない人だけじゃなくて、

やりたいことから夢を見つけたり

その夢に向けて動き出せる方法

時間を確保する方法

 

とかも見つけられるようなプログラムにしてて、さらに無料と書いて「むりょう」って読むから是非試しにでも登録してみてーーー!!!

 

画像リンク

f:id:ArtistODA:20170317074128j:plain

 

 

続きを読む

 スプレーペイントで絵を描いて気づいた3つのこと

オーストラリア画家旅 ライブペイント 画家業

Drawing the universe on Wils Van!😊🚗#ocean #Esplanade #artist #画家 #画家旅 #travelgram #travel #freedom #cairns #instartist_ #artwork #travelgram #宇宙 #universe #painter #japanese #livepainting #ライブペイント #van #spraypaint

 

ついに織田が高校生の時から言ってた「ありガトーショコラ」日本のドラマで流れたらしいね!織田の知り合い以外は今後織田が使ってたら、織田がただのミーハー野郎だと思うだろうね!

 

光栄だぜ!!!

 

そんなことは金でも銀でもどうでもよくて(銅でも)

実は今回は、先日ケアンズでやってスプレーペイントの絵を描いたお話!

 

スプレーペイントの凄さと恐ろしさを体感せよ!!!

 

続きを読む
やりたいことを見つけて夢を叶えるメルマガ(無料)

f:id:ArtistODA:20170317082628j:plain

「やりたいことを見つけるメルマガ」申し込みフォーム
メールアドレス  *

LINE@で画家旅情報配信中!
 登録無料!画家旅情報や
 やりたいことで生きるための知識も発信中!

 f:id:ArtistODA:20170108103239p:plain


オーストラリア画家旅秘密のFacebookページ!

 「好きなことだけして生きていく」ために必要な

 ・活動1年で30万円の絵を提供した戦略
 ・活動の計画/日々の日課・収支報告
 ・画家旅中の動画・画像・音声
 ・価値の伝え方・導線の作り方
 ・便利なサービスや知識

  ・織田の持つ情報網からの情報のシェア
月々コーヒー1杯分の値段で毎日更新!

 f:id:ArtistODA:20170112124540j:plain

 月々コーヒー1杯分の値段で購読できるよ!^^


トップページに戻る

f:id:ArtistODA:20161027125357j:plain 

f:id:ArtistODA:20161023003509p:plain